暑かった
2005/04/27 (水)

hare.gif 今日は暑いくらいでしたが、空気が乾燥しているのか陰ではちょうど良い感じでした。
品種不明Lの花は昨日紹介したバークレーと丸い感じが似ています。
品種不明Iの花はHと細長いところが似た感じですが、色が少し違います。昨年も途中まで同じかと思っていたのですが、実の形が違いました。
レイトブルーの花はダローほどではないけれど、かなり緑かかっています。このレイトブルーは摘み取り園で食べて美味しくて気に入ったのですが、昨年少し調子を崩してしまい花芽は二つしか付きませんでした。花芽が少ない分大きくなって欲しいものです。

i0 i1 i2 (1) 品種不明Lの花です。かなり丸いです。機能のバークレーと少し似ています。
(2) 品種不明Iの花です。
(3) レイトブルーの花です。ダローほどではないが、緑色をしている。
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]