シャープブルーの一番果
2005/04/25 (月)

harenotikumori.gif 午前中は良く晴れましたが、午後から薄曇になり夕方には雨がパラつきました。
先日ちょっと書きましたが、シャープブルーの一番果をアップしました。まだまだ小さいですが、膨らんで来ました。ピンボケでごめんなさい。
ノビリスも開花しました。かなり細長い花は、家には無いですがブライトブルーと良く似た花の形のようです。まだ黄緑色が残っています。
キャラウェイはホームベルと似た花ですが、蕾はこちらのほうが少し赤いです。

i0 i1 i2 (1) シャープブルーの一番果です。まだ小さいですが、膨らんで来ました。
(2) ノビリスが開花しました。
(3) キャラウェイの花です。ホームベルに似た感じの花です。
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]