ぞくぞく開花
2005/04/22 (金)

hare.gif 良く晴れていましたが、今日は風がすこしありました。

ノーザンハイがぞくぞくと開花しています。
ダローの花は手持ち品種の中で一番緑色が濃いです。
しばらくすれば緑色は消えてくると思いますが、ちょっと変わっています。
シャープブルーの一番花は実がわずかに膨らんで来ました。蜂は少ないのですが、うまく受粉したようです。

今日は夕方から幼、小、中の合同歓送迎会がありました。PTAや地域の方々が一緒になって先生の歓送迎会をするのが恒例になっています。そのあと又いつもの顧問3兄弟と私のいた時の副会長だった゛お母さん゛と校長で二次会、帰ってきたのは11時でした。今月三回目でした。

i0 i1 i2 (1) ダローが開花してきました。レカ、エリオット同様小苗です。これほど緑の濃い花は手持ちではこれだけです。
(2) デキシーも開花しました。
(3) ブルークロップも開花しました。蕾のピンクも薄くなってきました。
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]