久しぶりに良く降りました。
2005/04/20 (水)

ame.gif 今日は久しぶりに良く降りました。
気温は少し低かったのですが、雨のせいか花が一気に開いたように思います。
夕べは大荒れで強い風が吹き心配しましたが、一鉢倒れた位で被害はありませんでした。
サザンハイでまだ開花していなかったダップリンとリベイルも開花しました。
ノーザンハイのブルーレイも開花しました。
このブルーレイやブルークロップの蕾はかなり赤かったのですが、蕾が大きくなるにつれ赤みは薄れて来ました。

i0 i1 i2 (1) サザンハイのダップリンが開花しました。少し緑色をしています。
(2) サザンハイのリベイルも開花しました。このリベイルは新葉が鮮やかな光沢のあるグリーンできれいです。
(3) ノーザンハイのブルーレイも開花しました。蕾はかなり赤かったのですが、赤さは取れてきました。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]