ブルージェムも開花。
2005/04/16 (土)

hare.gif 今日も穏やかな1日だった。
順調に開花が進んでいます。
ラビットアイのブルージェムが開花しました。まだ一輪ですが。
ごく一般的なラビットアイの花の形です。
二枚目はノーザンハイの品種不明Hの花です。まだ開花中で開きかけたところです。
三枚目はサザンハイとノーザンハイを置いているところで、奥の葉が沢山出ているのはサザンハイで手前の葉があまり出ていないのはノーザンハイです。
白く見えるのは花や蕾でかなり遠目から見てもはっきりしてきました。

i0 i1 i2 (1) ラビットアイのブルージェムが開花しました。
(2) ノーザンハイの品種不明Hが開花しました。と言うか開花し始めた。
(3) サザンハイとノーザンハイの一部です。葉と白い花が目立ちはじめました。
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]