暖かくなると次々開花
2005/04/14 (木)

hare.gif 今日は暖かくなりました。
そのせいで、次々開花しました。
朝は、昨日蕾を紹介した品種不明Iとラビットアイのサウスランドだけ開花していましたが、夕方にはノーザンハイのノースランドも開花しました。
品種不明Iはサザンハイに比べ花は長く大きいです。
昨年はサザンハイは無かったので、今年花を見て小さいなと思っていましたがやはりノーザンハイの方がかなり大きいです。ただノースランドは小さめですが手持ちのサザンでは大きい方のオニールと同じくらいです。

i0 i1 i2 (1) 昨日蕾を紹介した品種不明Iが開花しました。サザンハイに比べ長くて大きい花です。
(2) こちらはラビットアイのサウスランドです。開花しました。
(3) これはノーザンハイのノースランドです。朝はまだ開花しておらず明日かなと思っていたら夕方には開花していました。
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]