朝は冷えました。
2005/04/04 (月)

hare.gif 昨日の暖かさと大違いで朝はかなり冷えました。
日中は少し暖かくなりましたが。
ミニ温室を見ると昨日かなり高温になったようで、新しい枝が萎れかかっていました。慌てて水遣りをしましたが、そろそろ外に出したほうが良いかも知れません。暖かい日は開けて風を入れるようにしたいのですが、ベランダに置いているのですぐ忘れてしまいます。
又他のホームベルと思われる苗に一輪花が咲いています。キャラウェイも蕾が膨らんで来ました。
外の挿し木床もかなり乾燥していたのでたっぷり水遣りをしましたが、暖かくなってくると乾きが早くなってきました。これからはだんだん水遣りが忙しくなってきます。

i0 i1 i2 (1) ミニ温室のホームベルと思われる苗から取り残しの花が一輪咲いている。ホームベルにしてはやけに丸っこい花。
(2) こちらも温室のキャラウェイで、蕾が膨らんで来ました。
(3) 昨日暖かかったので温室の中はかなり高温になったようで、新梢が萎れかかっています。
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]