今日の雨も少なかった
2005/03/11 (金)

ame.gif 今日は朝から曇りだが、暖かかった。
昼ごろから雨が降り出したが、量は少なかった。
もう少し降ってもらいたかったのに、畑のBBもそろそろ水が欲しくなる頃だ。
ブルーベリーも冬の休眠から覚めて動き始めたので、水が必要になってくると思う。

夜には霧が出だした。明日は寒くなるらしい。
明日は次男の中学の卒業式で、案内が来ているのでどうしようかと思っていたが、奥さんに最後だから行ったらと言うので行くことにしたが、風邪で咳が出るのであまり気が進まない。体育館は寒いのだ。
もう一人三男が中学生なのだが、校長が定年なので今年を最後にしようと思う。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]