見慣れないBB、買おうか止めようか
2005/03/04 (金)

harenotikumori.gif 今日は関東では大雪だったようだが、ここ神戸では日中は結構暖かかった。
夕方からはかなり冷えてきて、夜には強い風が吹き出し寒くなってきた。

昨日フェイジョアを植え替えようとして土が無かったので、出たついでにホームセンターに寄り赤玉土とバーク堆肥を一袋づつ買ってきたが時間が無く今日は植え替えできなかった。
そのホームセンターで、BBを見るとあまり聞かない名前のBBがあった。
ブルースター、ウィッシュブルー、バーリントンの三種類、用土が悪いのと樹も貧弱だしよく分からないので買わずに帰った。
調べてみるとバーリントンは分かったがあまり良い感じではない。後の二つは名前しか分からなかったので買うのはやめよう。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]