また雨
2005/02/18 (金)

今日は午後から又雨が降ってきた。まだまだ寒いが、一雨一雨春に近づいているのだろう。
明日も雨らしい。日曜日は回復するようだが、又寒くなるとの事。日曜日は子供の空手の試合で昼に送って行かなければ成らないのをすっかり忘れていた。又予定が狂うな。

今日は忙しくてBBを見る時間が無かった。時間が出来た頃には雨が降っていた。
中三の息子の公立高校の推薦入試発表が有り合格で、やれやれ一安心。
安心したのか熱を出して、夜に隣の小児科へ。たいしたことは無いようだが、長男は試験中だし、他の子も来週から定期試験でうつらないのを願うだけ。

医者から帰ってきて、夕食を少し食べただけでいらないと言う。普段一番大食いで好きな料理だとどんぶり三杯飯を食べるのに。しかしその後に、元気になったら合格祝いに寿司を食べに連れて行けといっていた。
寿司かー、いったいどの位食べるのか、怖い。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]