春のように暖かかった。
2005/01/29 (土)

ほんとに春のように暖かい1日で、仕事をしていると汗ばんでくるくらいだった。
今日は忙しく、あまりBBを見る時間が無かったが、畑のBBの様子を見に行った。
全く水やりをしていないので、どうかと思ったが、十分湿り気があったので水やりはしなかった。
畑のハイブッシュは少し剪定しているが、ホームベルとティフブルーはもう少し剪定しないといけない。
明日は寒いらしいので、出来るかどうか。
あまり寒いとつらいなー。
来週はこの冬一番の寒波が来るらしい。
その中、月曜日は近くで不幸があり、葬式の手伝いがある。受付だが外なので寒いだろうな。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]