今日は暖かかった。
2005/01/28 (金)

今日は穏やかで暖かかった。
明日はもっと暖かだそうだが、明日は仕事。
日曜日はかなり寒くなるらしい。せっかくの日曜なのに。
このところ雨らしい雨が降っていないので、水遣りをした。久しぶりにホースを伸ばしてジャブジャブ水を掛けた。
来週はこのあたりでも雪がちらつくとの予報だが、雨量は大して期待できないだろう。
日曜日が暖かなら剪定をしようと思っていたのだが、寒いらしいので、どうしょうかな。
国華園のカタログにあった2m×3mのビニール温室が欲しくなってきた。寒い中でもこの中なら剪定や挿し木が出来そうだ。値段も安いしな、でも後一月で少しは暖かくなるだろうし、んーどうしよう。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]