サザンハイブッシュの紅葉
2005/01/22 (土)

昨日の餅つきで二の腕が痛い。
今日は少し昨日より気温が高いようだが、体感上はあまり変わらないように思う。
サザンハイブッシュの紅葉はばらばらで、ラビットアイのように紅葉しているものと、していないものがある。
一枚目の写真は、サンシャインブルーでかなり紅葉しているが、実際は写真ほどでもない。緑の残った葉が映っていないが結構ある。
二枚目は、ミスティーでうっすらと紅葉しているが、元々紅葉しにくいように思う。
三枚目は、ダップリンで残っているのはこの枝だけで、他は落葉した。まだ緑が残るが、はっきり緑色の部分は葉が重なっていたため日光が当たらず紅葉しなかったようだ。

i0 i1 i2
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]