ブロック積みやっと終了
2004/12/24 (金)

今朝はこの冬一番の冷え込みで朝起きると外は霜で真っ白だった。やばいなー昨日のコンクリート凍ってないかなー。
昨夜寒くなってきたので、ベッドに毛布を敷き上にも掛けて寝たら暑くて上の毛布は途中で剥いだ。
おかげで朝暖かく寝過ごすところだった。
仕事の合間を見て砂とセメントを買ってきて、何とか残りのブロックを積み終えた。
日曜日に埋め戻しをして、ブルーベリーを植える準備まではしたいと思う。
一枚目がブロックを積んだ様子。
二枚目は、居間の前においているブルーベリーたちで、紅葉したのやら、全く紅葉していないものなど色々。
真ん中の鮮やかな緑のは、シャープブルーでもともと他のと比べて薄い緑色と、少し変わっている。でも良く見ると僅かに紅葉の兆しが見える。

i0 i1
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]