ラビットアイとハイブッシュの現在
2004/11/16 (火)

昨日の地植えスペースにブルーレイとブルークロップと品種不明のLを置いてみた。
この三種は紅葉してきたので、きれいかなと思い置いてみたのだが、前のラビットアイはまだ青々としていて違いがよく分かる。
もう一箇所はホームベルとティフブルーのラビットアイを植えているので、ここにはハイブッシュを植えようと思う。このように紅葉も見られるので良いかなと思う。
二枚目は同じホームベルの一年生だが、青々としているのと、少し色づいたのとある。同じような場所においているにもかかわらず、この違いはどこから来るのか分からない。他の種類でも見られる。
肥料の量がーから来るのではと思っているが、どうなのかな。

i0 i1
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]