挿し木のスワニー全滅か。
2004/11/03 (水)

今日は雑用が多くあまりBBをみることが出来なかった。
ミニ温室に入れた挿し木のうちスワニーが思わしくなく、枯れてくるものが多い。全滅かもしれない。
スパルタンは新芽がかなり出ているので、このまま発根してくれるといいのだが。でも枯れ始めてすぐに挿し木にして良かった。数日様子を見たらもう使い物にならなかったと思う。

十日前に蒔いた西洋芝が発芽して3cm位になってきた。
高麗芝にオーバーシードしたのだが、芝の少ないところはよく発芽しているが、芝の多いところはあまり発芽していないように見える。目土をもっと入れればよかったのだが、少なすぎたようだ。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]