初めてのオフ会
2004/10/11 (月)

今日は、とんとんさんに誘われ焼肉オフに参加させていただきました。
皆さんとても楽しい方たちで、あっとゆうまに時間が過ぎていきました。
池さんの用意してくれた焼肉はもちろん、とんとんさんのサラダやかぼちゃ(甘かった)、ひろこさんの手作り胡麻豆腐(胡麻の香りが最高)、ひまわりさんのいろんな手作りキムチとだんなさんの釣ってこられたカンパチの刺身(ブリの親戚と思っていたけど味は比べ物にならないおいしさ)どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。
途中の雨のドタバタもご愛嬌。
お土産にひまわりさんからいただいた白菜と切干のキムチは、子供たちにも好評でアッと言う間になくなりました。
それからたくさん貰って帰ったポットで、来年はいろんな種類のブルーベリーの挿し木を作ってまた持ってきます。

i0
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]