苗をマルチ
2004/09/30 (木)

昨日は台風が素通りしてくれたので、被害なし。
今日の午後の方が、風が強かった。
BBには被害は無かったが、店の方が雨漏りで、漏電でブレーカーが落ち、電動シャッターが上がらない、手動で上げるのかと思ってブレーカーを入れなおすと、何とか漏電は収まっているようで、動いてくれた。
阪神大震災の時になって自分で修理していたのだが、一度塗装をやり直さなければならない。又物入りだ。

こんなんならほっとくんだったと思いながら、朝から、避難させていた鉢などを元に戻した。
その後、挿し木などのポットに籾殻でマルチした。
昨日の水溜りで、マルチの必要性を改めて痛感した。

i0
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]