今日も畑に水遣り
2004/07/26 (月)

朝から畑に水遣りに行った。全く雨が降らないので、二三日おきに畑に水遣りに行かなければならない。
ハイブッシュの一本に続いて又一本調子が悪い。マー元々冷涼地向けなのでしょうがない。
暑さに弱く耐えられないものは、排除して行こうと思っている。家と違いそれほど手がかけられないので、最終的には適応するもののみ残すことにしよう。

奥さんが、朝トイレでギョッとしたらしい。
○○○が真っ黒だったのが原因。
そりゃゲップが出るほど、ブルーベリーを食べたのだから当たり前でしょ。
その話を聞いた後に私もトイレへ行って、・・・一緒でした。

家のティフブルーを食べると、味は負けてないと思った。うちのも美味いぞ。


 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]