台風直撃!!アレ〜・・・?
2004/06/21 (月)

朝おきて天気予報を見ると、台風は四国沖、進路は直撃コース、暴風警報が出ている。

子供は学校が休みだと喜んでいる。
喜んでないで勉強しろもうすぐテストだろ!!

「えらいこっちゃなー」と心配していたが、時間がたっても雨はかなり降っているが、大した風は吹かない。
そのうち昼過ぎには、ピタッと風がやみ、雨が上がり、空が明るくなってきた、のがこの写真。

テレビを見ると明石付近に再上陸。
・・ってこれ台風の目の中・・・?

そう目の中だったらしく2時頃まで無風状態。
そのあとも風の向きは変わったが、そよ風程度、これなら冬の木枯らしの方が、よっぽどきついぞ。

でも良かった、大したこと無くて、鉢が一つ倒れたのと、実がいくつか落ちたくらいですんで。




i0
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]