ノースランド?も色づいて来た。
2004/06/02 (水)

ハイブッシュCBノースランド?も一粒だけ色づいてきました。他はまだしばらくかかりそうですが、この一粒だけ急に大きくなり色づいてきました。ノースランドは極早生なのでこのCBはノースランドに間違いないようです。
二枚目はウェイマウスでふた粒め(小さい方)が色づいてきました。そろそろ一粒目が食べごろか、へたの部分の色が変わってくるらしいので、見ているのだがちょっと変わってきているように思うので、少し引っ張ってみたが取れなかったのでとるのをやめた。
ウーンいつ食べよう・・・早く食べてみたい。

i0 i1
 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]