立派なお芋ができてる
2006/09/05 (火)

母親を病院に連れていくため実家に帰った。

畑の鳴門金時はどのくらいになっているのかみたかったので、ミニスコップを使って土を少し掘ってみた。

すると なってる なってる 大きなお芋になってるみたい!

来週も実家に行くけど いつごろ掘ったらいいのかな?
やはり10月までおいてたほうがいいのかなぁ〜

鉢で育ててるゴーヤの根っこに またゴーヤが芽をだしてる。
前に野菜くずをいれたときのから芽がでたのかな?

職場のお姉さんがまた育てたいと言うから持っていこう。
今からでもまた実がなるか知らないけど・・


i0 i1 i2
 
スパイダーの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]