本日の収穫
2006/07/29 (土)

hare.gif 小野のひまわり公園まで行く前に 友達のところにDVDを貸してもらいに行った。
胡瓜がまた5本大きくなっていたので 大葉と5本の胡瓜を その友達のところまで持っていった。
いったい何本の胡瓜を今まで収穫したのだろう〜
60本以上はとってるけど 自分の家で食べたのは半分ぐらいかなぁ

ひまわり公園の周辺に新鮮な野菜を安く売ってるところがあったので行ってみた。
もみがらを焼いてるのが一袋150円で売っていたので 野菜といっしょに買ってみた(600gぐらいはいっていた)
近ければしょっちゅう買いにいけるのに・・

今日と明日はひまわりを抜いて帰ってよかったらしい。
知っていたら鋏を持っていったのに・・でも 5本持って帰った。

i0 i1
 
スパイダーの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]