青梗菜の芽と勘違いしてた
2006/07/11 (火)

hare.gif この前蒔いた種は青梗菜だと思ってた。
もらった青梗菜の種をすべて蒔き終わったと思ってたのに 青梗菜の種の袋の中に種が・・
では、私が蒔いたのは?小松菜の袋の口が開いてる。
思い出したわぁ 小松菜の種だったぁ 写真@

枝豆に白い可愛い花が咲いてる 写真A

ゴーヤは少しずつ大きくなってきている。
この分だと2週間後ぐらいにはゴーヤチャンプルが食べれるんじゃないかなぁ〜 写真B

仕事から帰ってくると モロヘイヤを分けてくださった近所の人が うちの畑のモロヘイヤに水まきをしてくれた。
いい人だぁ〜





i0 i1 i2
 
スパイダーの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]