無題
2006/06/26 (月)

2本の胡瓜の苗からもう4本目の収穫できるまでの胡瓜ができている。
ん?よくみると同じくらいのがあと2本。
いったい何本の胡瓜が食べれるのだろう?
去年は作ってない。
連作できないんだなぁ 来年はかぼちゃの苗に挿してやってみるか 別の場所で作ってみるかだなぁ〜

ミニトマトのわき芽が少しずつ大きくなってきている。
この大きさじゃお弁当にはいれられない。
せめて私の親指ぐらいには成長してほしいわ。

お弁当に彩りとしていれたいたパセリが塔が立ってしまったので 種を買ってきて袋の半分を蒔いてみた。
252円なり・・ 200円もしないと思ってた。


i0 i1 i2
 
スパイダーの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]