無題
2014/06/24 (火)

ame.gif


スイカが割れてしまいました><;
あまりお水をやっていなかったのですが、まとまった雨がいきなり降ったせいか今朝に大きく裂けているモノを見つけました。
今日も相当な雨が降っているので他のスイカも心配。

また昨日はカラスにもつつかれていたりと踏んだり蹴ったり。
8つのうち被害は2つ。
どうか孫ちゃんに綺麗で甘いスイカが食べさて挙げられますように。

i0 i1 i2 (1) スイカ

元気だったんですが、、、。
(2) 割れています。
直ぐに収穫です。
初めてのスイカ作り、難しいなぁ〜
(3) 膨らんできています^^

畑で自生した株です。
何が成長しているか解りませんでしたがこれはもう予想通りカボチャですね。
一つでも出来たら儲けもの。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]