無題
2014/06/19 (木)

hare.gif ,


ワールドカップサッカーの試合にも目もくれず畑へ^^v
ピッチの緑より我が菜園の緑を見るほうが落ち着く。
日本の結果は残念でしたが。

i0 i1 i2 (1) 蜂

キュウリの花に蜂が来てくれていました。
虫がいなくても実は成るでしょうが確実ですよね。
花を一つ一つ覗いてしつかりチェックしていました。
(2) ナス

ピカピカに育ってくれました〜^^
花を見ても健康そうだし10本共に順調です。
周りでは突然枯れる病気?が流行っているようです。。
(3) 小玉スイカ

6個のスイカが出来ていたのでもう御終いの予定でしが、もうひとつ追加かな^^?
しかしスイカの綿毛?は何のためにあるんだろう?
トマトの綿毛のように空中の水分を吸っているのでしょうか?
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]