無題
2014/06/16 (月)

hare.gif

ゴボウを収穫しました♪

繁っていた葉っぱから想像していましたが、予想より良いのが採れました。
長さは予定通り20〜30センチ、しかし太さは予想外の太ささ!!
まるで木(^-^)v

しかし又根になったものが三文の一も。。
ゴボウ用の畝にしていなかったから仕方がないです。
嫁が料理してくれて戴きましたがゴボウの味でした、ほっ(*^^*)


i0 i1 i2 (1) ゴボウ

土の匂いの好きな飼い猫はなとが早速クンクン♪
嫁が言うには包丁が入らなかったらしです(-_-;)
ミニゴボウが大きく成りすぎました。
(2) キュウリ

高さはあるが株が細い。
初期の育成不足。
売れ残りのひょろひょろ株のまんま。
(3) ミニハウスの中

顔をいれたら数度温度が高いのが感じられます。
その為かメロンもスイカも元気になりました。
カボチャも、ようやく動き出した!
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]