無題
2014/06/15 (日)

hare.gif


ツバメの赤ちゃんが今年も生まれました♫

お店のテント内に巣を作っていたツバメ夫婦さんに待望の赤ちゃんが生まれたようです(๑≧౪≦)
か細い声で鳴いているのがお客様のお見送りの際に聞こえました^^
カラスにまたやられないで無事に育ってくれることを祈っています。

i0 i1 i2 (1) カボチャ??

やっとこさ大きくなってきました。
ここの畑で自然発生した苗、今後が楽しみです。
摘心をしたせいか偶然かここに来て子蔓が元気です!

(2) オクラ

今年はみんな枯れると心配したがなんとか^^
これが木のようにしっかりした茎になるとはね。
お手製のスプレーのせいか今は幸い虫はいません。
(3) ツバメの親

心配そうに雛を覗いていました。
子育てが慣れている親かそれとも初めての親でしょうか。
とにかく頑張れ!!


 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]