無題
2014/06/06 (金)

,


仕事あとに、昨日届いた5種類の野菜を定植しました。
接ぎ木スイカシュガームーン苗 1
接ぎ木レノンメロン苗  1
伯爵カボチャ苗 1
ゆめいろはくさいタイニーシュシュ苗 4
イタリアンサラダミックス苗 4

それと安納芋の蔓を芋からカットして植えましたが4本しか使えそうな蔓がなかったです。
まだ一応植えておいて出てきたら追加で使います。
安納芋は期待できませんなー。


i0 i1 i2 (1) 小玉スイカ!

けっこう大きくなっています。
(2) イタリアンミックスサラダ!

キュウリの畝の隙間を利用して植えました。
息子のお嫁さんのお気に入り。
これが美味しいのよ〜
(3) ゆめいろはくさいタイニーシュシュ苗!

ハクサイは難しいけど。。
うまく育てられるんかな・
右の紫蘇は種がとなりから飛んできたのを移植。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]