無題
2014/05/06 (火)

hare.gif


風邪引きました。。
咳、鼻水、だるさでしんどいです。
でもゴールデンウィークで病院休み(-_-)

しかし、仕事と菜園だけは頑張って行って来ました!
お客様の前で咳を我慢するのはつらかった。
早く寝よう。

i0 i1 i2 (1) 昨夜サヤエンドウを卵とじで頂きました♪
美味しかったです(*^^*)幸せ。
豆から育てたから感激。
(2) 11月に定植したのにまだまだ倒れない第一菜園のタマネギ。
畝全体で160本。
玉もまずまず大きく、葉丈も80~100cmはあります、太刀魚か!!
(3) 赤玉もまだまだ元気有りすぎちゃう!?
早く収穫出来ないと次の苗を定植出来ないやんか!
ゴールデンウィークには採れると聞いていたが、遅れているようです。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]