無題
2014/05/03 (土)

kumori.gif

…救急車を呼んで! …

と、言いたいぐらい痛くつらいつらい70kmでした。
自己最低タイムで(44分落ち)したが最高に頑張った(つもり)大会となりました。
歩いた歩いた(^-^;

痛さの限界が来たのは45Km辺り、
そっから痛さの我慢比べ。
負けました、自分に。

40年のランニング人生で初めて歩く…。
体は動くのをやめてくれと言っている。
でもゴールテープを切った。

ゴール後目が見えなくなりこっそり土手で横に。
低血糖?低血圧?日射病?
帰りの自転車もふらふら(-.-

この脚で畑に行けるかな?

i0 i1 i2 (1) 5位入賞でした!
(2) 60km辺り。
腰が落ちてすでにしんでますね(--;)
(3) 武庫川ユリカモメ70kmマラソン大会
1500人が参加されました。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]