無題
2014/05/02 (金)

hare.gif ,


朝の畑は気持ちがいいな〜^^
この前の多雨でまだ畑は湿っていましたが、明日は来ることが出来ないので小さな苗だけに少しお水!
スイカはビニールで囲っておいた。

サヤエンドウが沢山実りました♫
まだ花が咲き続けているので当分採れそうや!
収穫を孫にもさせてあげたいな。


明日の70kmマラソンは暑くなりそうです。
あちこちに爆弾を抱えているので今年は完走目指しゆっくり走りたいです。
またレース結果を報告します。









i0 i1 i2 (1) ジャガイモの花!(ナス科)

花がいっぱい咲いてきました。
この花は摘まないといけないようです。

(2) タマネギ!(ユリ科)

試験的に3つ収穫。
食べてみたが、、、まぁタマネギの味^^
(3) サヤエンドウ!(マメ科)

収穫が結構大変ー。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]