無題
2014/04/24 (木)

hare.gif ,


筋肉痛がまだまだ続いています。
今夜は友人ランナーの送別会。
焼肉食べ放題らしいのでしっかりタンパク質が補給できそう♫

70kmマラソンまであと9日。
しばらくは、睡眠と食事、そして軽い運動で疲労を取ることに専念。
今年は年代別優勝&入賞争いから完走狙いに目標を下げなきゃ^^;

朝の畑は、お水やりとイチゴの下葉取りと草引きのみ。
月曜にキュウリ・トマトらの支柱を立てようと思っていたら100%雨の予報。
でも嫁もタイに行き居ないので一人でカッパを着てするしかないか。。

i0 i1 i2 (1) イチゴの花♫

可愛らしく控えめで綺麗ですね〜
(2) 小人になって野菜の森でお散歩しました。

さてなんの野菜でしょう〜?

ぴんぽん♫ジャガイモですよねー^^

こんなところでジョギングしたいな。。
(3) サヤエンドウの花!

ほんとうに綺麗だ〜
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]