無題
2014/04/21 (月)

ame.gif

レンタカーを借りまして東照宮に。
道中の日光街道は素晴らしい杉並木!
生憎の雨ですが歴史ある荘厳な建物、自然に感動。

しかし今日は、昨日のマラソンの疲れの有るなか10`歩き、2`走ったのでさらに私のアンヨはくたびれてしまいました。
今夜は日光の旅館でゆっくり寝ます。。

フルマラソンの影響で右足親指足の爪が剥がれそうです(>_<)

i0 i1 i2 (1) 日本女性の着物は外人様からも注目されていました。
近くで着付けをしてくれるお店があるようです。
(2) みざるきかざるいわざる
(3) 石畳の階段が雨に濡れて綺麗でした。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]