無題
2014/04/19 (土)

hare.gif


痛い〜(;_;)ぎっくり腰?

早朝5時から12kmjog
途中坂道で200m×5本のダッシュ。
明日のフルマラソンのために刺激を入れました。


その後畑へ。
水やりで90度ぐらい屈んでいたら、
ぎくっ。。

左腰、ヤッちったぁ〜><;

以前、下の孫を抱っこした際に痛めたところです。
お仕事していたらだんだん痛くなり、
今お店を抜け出して病院で痛み止めの注射を打ってきました。

痛み止めの注射の効果は24時間。
ということは、マラソン前に効果が切れるということ。。
ほんまかいな!!えらいこっちゃ。

明日のフルマラソン・2週間後の70kmマラソン、
共に長い距離なので赤信号。
どうか走られるように回復して欲しい。

今夜、関西空港から成田空港に飛び、茨城県土浦で泊。
マラソン後の月曜日は、日光にレンタカーで行き、
東照宮・華厳の滝を観光予定ですがさて行けるかな。





i0 i1 i2 (1) ジャガイモ!

背丈がグッと伸びています。
土の中はどうなってきているのかなー。
土寄せいつすんの??
(2) サヤエンドウ!

これが記念すべきサヤエンドウの一つ目です。
種からここまで長かった〜
嬉しいです。
(3) タマネギ!

ほったらかしですが膨らんできていますね。
水はやらんでもイイのかな?肥料も要らんの?
すべての野菜づくりが初めてで解らないことだらけです。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]