無題
2014/04/18 (金)

ame.gif ,


どっひゃ〜(๑≧౪≦)

赤玉タマネギにネギ坊主〜っ。。

なんでやねん!!


サヤエンドウの一番花が枯れて、その中からサヤエンドウの赤ちゃんが出ているのを今朝発見。
まだ2cmぐらいでした、可愛い〜^^
写真はぼやけて失敗。


i0 i1 i2 (1) 赤玉タマネギ!

ネギ坊主やんか〜><;
300本中にこの株だけですが。
まだ膨らんでないのに。
恥ずかしいから取り除きました。。

(2) 桃太郎トマト!

実は植えるとき途中でポキッと折れたんです。
が、どうやらくっいたみたい^^
はっはっはぁ〜笑ってる場合じゃないでー。

しかし流石!接木ができるぐらいですので生命力が強いんですね。
(3) アスパラガス!

よくみたら4つ出ています。
20cmを超えた2本を今朝に収穫しました。
天ぷらが美味しいんですよね。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]