無題
2014/04/16 (水)

harenotikumori.gif


ガーン(゜д゜lll)。
ピーマンはナス科ですか!?
菜園経験半年の初心者のじぃさんは知らんかった。

当然昨年ナスを植えた畝には植えられない。
昨日植えたところはまさにナスが植わっていたところ!
まだ植え替えたらなんとかなるだろか?


早朝5時半からジョギング。
途中の1.2kmを4分20(1km当り3分36秒ペース)で刺激入れ。
夜の練習会は軽いジョグと流しのみの予定。







i0 i1 i2 (1) 12月に定植したタマネギ!

11月のよりも膨らんでるが♫

(2) トマト!

接木トマトです。
うまく接いでいますよね〜
(3) お店のツバメ!

あとから来たご夫婦ツバメと、先月下旬から巣をリフォームしていたご夫婦ツバメがバトル!!
後から来て横取りはあかんわね。

って、どっちに軍配が上がったのか見ても解りませんけど?
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]