無題
2014/04/15 (火)

hare.gif


京みどりピーマン120円×4=480円
おひさまコーン 120円×1=120円
紅小玉TW 接木 200円×2=400円
桃太郎トマト 接木 220円×2=440円
=1440円

本日上記苗を購入し直ぐに定植しました。

小玉スイカは小玉でも1mの畝間は必要と書いているネットも有るが強引に1mに2株!
トウモロコシは120円で5株も入っていました、お・と・く♪
ピーマンは4つ、トマトは1つ。

朝晩はまだまだ寒い。
寒さに弱い苗たちだからマルチしておきました。
時間があればスイカはビニールカバーしておきます。

夕方に孫と映画、仮面ライダーを観る。
私が子供の頃にテレピで観ていたライダー1号2号も平成ライダーと共に活躍していました(*^^*)
世代を越えて楽しめましたなあ♪

〆は天然温泉で孫とまったり〜。
ランニングは朝に30分のみの回復ジョグ。







i0 i1 i2 (1) ピーマン、トマト!
(2) トウモロコシ!
(3) 小玉スイカ!
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]