無題
2014/04/09 (水)

hare.gif ,


快晴!


『畑日和』です。


うん?そんな言葉あったかな。

でもじぃさんは室内でのお仕事。
もったいない。

陽がおちたら陸上競技場のトラックで5000mタイムトライアル。
頑張ります♫


結果は土曜日30km走をやった疲れか、ほんまに体が重すぎ。。
スピードも持久力もありません。
5000m後のおまけの1000m走も上半身と腕がばらばらな感じでスピードに乗れずじまいでゴール。

良かったのは走後に股関節が痛くなかったこと!
一年前の400インターバルで痛めたから実に一年も治るのにかかりました。
後は、右の座骨と、左の腰、早く完治してほしいな〜。

R=5000m(18’47”)+1000(3’30”)


i0 i1 i2 (1) 明暗。

右がお隣さん、左がうちんとこ。
朝8時半の畑の様子ですが午前中はずっとうちは暗いです。
裏の大きい家のせいで。。
(2) 石灰・牛糞・家で作った乾燥生ゴミ?・化成肥料等を入れておきました。
しばらく寝かせて次の野菜の植え付けを待ちます。
(3) ジャガイモ!定植46日目

3種類のじゃがいもです^^
うん?
どれがどれか、、
あれえ?

キタアカリ、インカのめざめ、、、?
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]