無題
2014/03/19 (水)

harenotikumori.gif


仕事後の夜は、マラソン練習を25`
そのうち20`は、1時間24分08秒(1`を4分12秒ペース)で。
月曜日の3時間走で脚が重かった。

しかし、もう僅か一ヶ月後に迫った、茨城県で開催される、
『かすみがうらマラソン(フルマラソン)』までにしなければいけないトレーニングのひとつで、避けては通れませんでした。

走後は脚がくたくたに疲れました。
じいさんのする練習ではないな。。
明日も走れたらいいけど朝から雨みたいですね。

i0 i1 i2 (1) 春キャベツ!

10株が密集です。
鳥?につつかれる被害はなくなりました。
早く食べたいな〜
(2) 仕事帰り、ミズナ、ホウレン草、ミブナ、コカブ、レタス、チマサンチュを孫が収穫してくれました♪
暖かい日で花粉が多く飛散していたようでくしゃみが数度。
(3) ミズナのなかにはナナホシテントウ虫くんが隠れていました。
珍しいなぁ〜(*^^*)
背中はピカビカ♪また来てね!
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]