マラソン練習会
2014/03/12 (水)

hare.gif


最低気温6°


夜は、『マラソン練習会』

月曜日の31kmで一応オールアウトしていたので、
中一日あるもののセット練習と言うことで怖いものなしで頑張る。
先週が1`4分08秒ペースで16km、
今夜は15kmを1`4分06アベレージを目指す!

集団について行くと1`通過が3分台、2kmも大集団のペースは落ちる気配なしどころか上がる。
仕方なく離れて予定より速めだが落とすのが勿体無く、k4で一人旅、残り13km。
しかし、レベル高くこのペースでもほとんど最後尾(; ̄O ̄)

終わって直ぐトラックに移動して、おまけの1000mに参加。
息はいけるが、月曜と今日の練習で足がなくなっていたので3分44でいっぱいで。
まぁじぃさんなりに追い込んだので、次につながると信じよう!

15kmー60分16秒(19分55ー20分07ー20分09) *5`毎
1000mー3分44秒

若い頃、「神経痛だ」というおじさんの話を聞けば、
”神経痛”という言葉の響きが「じじくさっ!」って思っちゃっていました。
が、今は自分がなっちゃって「神経痛です、神経痛です」と周りに言ってる。
若い人に私が思ったことを思われているんだろうな^^;

お尻から腿まで(ひどい時は足先までジンジン-今現在)痛く、
仕事中も座っていても寝てても痛い><
ポイント練習したあとの数日間は悲惨だ。

テニスボールを寝て腰やお尻に当ててゴロゴロ転がしたら
”痛気持ちい”が完治にはつながらない。
今は休養を挟めば走れないことはないので、気長に付き合っていこうと思います。







i0 i1 i2 (1) 春キャベツ!

間隔を詰めすぎて定植してしまったかな?
(2) 九条ネギ!

天高くそびえる。
(3) タマネギ!

右が11月に定植、左が12月に定植しました。
大きさが全く違うなぁ。
12月に定植した方は種から育てたから?
黒マルチあるなし?
ほんまにタマネギ出来んの?不安。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]