大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 

2014/02

./01.html白菜、大根2本孫と収穫
./02.htmlそろそろジャガイモの種つけの時期?
./03.html総ての大根を収穫しました。
./04.html80球のチューリップを畑に30球プランターを置いて
./05.html稾たてのそら豆は元気ハツラツ、ビニールや寒冷紗の枝豆には霜がいっぱいついて
./06.htmlアスパラガスは何年もかけ育てて3年目からの収穫?
./07.html水菜の苗が萎れてましたが、しばらくすると元気に伸びてきましたので収穫ですね
./08.html大雪なのに旦那さんは福岡へ飛びました。
./09.html前々日の玄関前園芸の鉢物は、軒下へ非難させていました。
./10.html朝からめまいがあって気持ち悪いです。
./11.html北九州マラソン参加
./12.html明後日から台湾経由パラオへダイビング
./13.html無題
./14.html無題
./15.html無題
./16.html無題
./17.html無題
./18.html無題
./19.html無題
./20.html無題
./21.html無題
./22.html無題
./23.html無題
./24.html無題
./25.html無題
./26.html無題
./27.html無題
./28.html無題