明後日から台湾経由パラオへダイビング
2014/02/12 (水)

hare.gif


最低気温 2度


母の老健へいっこうに行けてないので、相談員さんも心配して
おられると思います。血圧が158と高いそのせいかめまい。
たちくらみが続いてて、めまい止めの薬を飲んでいますが、
ダイビングへ出かけるので、心配で近藤病院へ行ってきましたが、
なんとか大丈夫でしょうと言われたまま帰って来ました。
薬でいっときは治まるので、旅行中はしんどかったら、無理をしないように、
おとなしくホテルで休んでいましょうということでした。
さあ、荷物は10日分もう一度忘れ物がないか、
買い忘れがないか見直しです。パスポートと現金とEチケットがあれば
なんとかなります。ダイビングですから着たきりスズメですね


i0 i1 i2 (1) 緑肥に!
(2) 日野菜カブようやく太くなって来ました。
3つ間引く。
(3) そら豆ミンボー6株藁の中で過保護に育ててます^^
外には河内一寸そら豆9株。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]