北九州マラソン参加
2014/02/11 (火)

ame.gif .


最低気温 1度


北九州マラソン2014(42.195`)を走りました。
3時間04分台、自己ベストから大きく遅れました(-_-)
風邪や座骨神経痛で練習出来ていなかったのが原因です。
しかし孫ちゃんたちには完走してメダルを見せる事が出来たので良かった♫
次は、4月20日茨城県霞ヶ浦マラソンです。



話が変わりまして、嫁ですが〜
今日の15:30ごろに薬局さん駐車場で左側面のドアを
中国人ご夫妻の車が当たってしまいました。
近所の様子で旦那さんは、保険会社へ連絡してから、
警察を待ちました。
私が、驚いたのは、事故直後はその場にいなかったのです。
それを私が買い物から戻ってくるまで待ってくれて、
丁寧に謝ってくれました。ごめんなさいと。
日本人の中には、当て逃げする人も多いと言うのにです。
初めての日本で暮らしていて、子どもが出来たから、車が必要と
免許を取り中古車を購入したところこんなことになってと、
奥さんが嘆いておられたので、人を怪我させた訳じゃないから、
気にしないでと言いました。最初戻って来た運転手さんが、
怖い男性ならどうしようかと恐ろしかったと正直に言っておられました。
優しい女性でよかったと言ってはったんですが、
でも左側ドア一枚完全に傷がいきましたので、内心は泣き叫びたいほどです。
あ〜あ 今まで自損事故もなく、たまたまですが運転して28年間
一度もぶつけたことはありません。駐車場の出し入れでも、
とても神経を使いますが、私は見ていて荒い扱いをしている方が
多いように思います。いつも当たったらどうするんだと気をつけて、
自分の車も大事に運転して、他人様の車も大事にしておられると思うと、
やむなく何かあったとしても、自分の車が傷が付いても
他人様の車も他人様も、どんなことがあっても傷つけてはならないと、
いつも肝に命じて運転していれば、横柄な運転はできなくなり、
大きな事故にならないように思うのですが、
事故も自らが起こすことがないように今後も気をつけたいです。
大好きなスバルのステラですが、傷がついてしまいましたが、
これからも大切にして行こうと誓います。


i0 i1 i2 (1)
(2) 猫にメダルを(*^^*)

迷惑そうや〜
(3) スバル・ステラ

結構凹んでいます。。。
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]