朝からめまいがあって気持ち悪いです。
2014/02/10 (月)

harenotikumori.gif


最低気温 3度


めまいが続きますが、母の老健へも行かなければいけないので、
薬を飲んで、無理に朝食も取ってまた休みました。
昼過ぎに旦那さんが、無事飛行機も乗れて、関空には3:00到着らしいです。
阪神尼崎へ4:00には、リムジンバスが到着するので車で
迎えに来て欲しいとのことで、それまでに薬で気持ち悪さを止めようと
また少しづつ食べたりして、元気になるようにしたいです。

i0 i1 (1) 金メダル(*^^*)戴きました!

あっ!完走メダルです。
(2) 蒜山焼きそば 美味しかった♪
(3)
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]