大雪なのに旦那さんは福岡へ飛びました。
2014/02/08 (土)




最低気温 1度


前の晩からシンシンと降り続き、とうとう早朝は真っ白い雪景色
地面は、ジュクジュクで、車で伊丹へ出る時には、
雪が止んで雨となりましたが、関東地方は16年ぶりの大雪だそうです。
福岡へその日は行く予定ですが、福岡空港は積雪被害がまったくないです。
欠航便もかなりあったんですが、乗る飛行機は60分遅れで出発です。
関空までリムジンバスでしたが、初めて途中で高速道路をバスが降りて、
迂回路を使い一般道で関空へ行ったのは、開港依頼なかったことです。
真夏は酷暑で、真冬はこれでもかと言うほどの寒波いったいこれも
温暖化の影響なのでしょうか?氷河期が近づいているのでは?
と思うほどに寒いです。
私も、寒くなると体調を崩し、めまいが続き頭がぼーっとなります。
もうすぐパラオへダイビングですが、この調子で行けるのか心配です。
また、搭乗日に大雪になったらどうしましょうか?
運良く行けるのを祈るばかりです。最近の天候は不安になりますね。

i0
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]