旦那さんが愛知県矢作川マラソン大会へ参加
2014/01/03 (金)

harenotikumori.gif


最低気温 4度


こちらは曇り空。。
愛知県マラソン大会はどうだったんでしょうか?
前日の午後から出発電車で行くと聞いていました。
車では、Uターンラッシュで身動きが取れないからとのことでした。
マラソン大会の結果は12位で残念そうです。
立花駅JRへは車で6:15に迎えに行きました。
すごく疲れているようです。前日に愛知へホテル入りしましたが、
友人D君とセミダブルで寝るので、寝れなかったんでしょう。
帰ってからあれこれ聞こうと思っていましたが、
インスタントカレーやらお餅を食べて早速就寝しました。
明日また詳しく聞きます。おみあげの名古屋名物ういろうをいただいてます。
美味しいです!!(^-^)/

i0
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]