新年明けましておめでとうございます
2014/01/01 (水)

hare.gif


最低気温 8度


晴天です。
聖天下神社へ初詣に旦那さんと息子夫婦孫と祖母ら家族と行く。
早朝は、風がなかったけれど、11:00ごろには冷たく風が吹いてきました。
祖母らも元気でお正月を迎えられました。
ちょっと離れたところに住んでいまして、昼には、かごの屋で予約を入れてて、
総勢9名で、かに鍋やらしゃぶしゃぶにお寿司とご馳走をいただきました!
美味しかった!祖母の家に到着しても、お雑煮やら数の子や煮豆もいただきました。
美味しい!!お土産には、私がついたお餅やら息子らの分。
ワイワイガヤガヤ、孫も二人もいると賑やかでした。
夕方までゆっくりして、車で帰りました。
電車の行き帰りは辛いですが、さ〜っと車で行動するのは、
運転していないものには、ヌクヌクとして大変楽をさせてもらってます。

i0 i1 i2 (1) 母のいる大阪へ。
聖天神社へ孫ちゃんと初詣♪
(2) 頑張って鐘をならす。
(3) 美味しいお料理を皆で頂きました(..)
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]