大根もそろそろ収穫時期?次は何いく
2013/12/01 (日)

kaminari.gif .


叔母らが、母の老健へお見舞いするとのことで、約束の場所で待ってます。
今日は、気温がぐっと下がって、なんだか頭がガンガン
最近は、ここ2週間ずっと体調が良くないので、
自宅で居るのが多いので、親戚の叔母らが来てくれると
いうので、嬉しかったのですが、頭が痛いのは辛いです。
薬のロキソニンを飲んで、少しづつましになってきた。

この頭痛いのは、風邪でないのを祈ります。
母に移したら、大変なことになるので気をつけてるのですが、
母が、こんな状態なので、ストレス受けまくりです。
叔母に携帯を鳴らすも、全然出てくれない。外出先だと聞こえないのかな?
母より3つ上の叔母。携帯もメールもスラスラ使いこなす。
恐るべし叔母。それに見習い5つ離れた叔父も使うように、
でも、メールは今でも苦手みたい。でも使ってくれて連絡しやすくなりました。
もうすぐ園田駅に着く頃かな?堺市から来るので、
2時間ぐらいかかるので、一年一回の叔母らの訪問です。
どこかへ昼ご飯に連れて行かねば〜

i0 i1 i2 (1) ブロッコリー!

いつになればソフトボール大になるのかなぁ〜?
(2) ステックブロッコリーと壬生菜!

虫にも食われず元気です。
(3) 新しい菜園の敷地!

いっぱい作ろう〜♫
 
大きくなぁ〜れ♪ しろペンギンのよちよち菜園記 (^O^) 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]